年賀状♡とモデルをして感じたこと

年賀状デザイン決めちゃいました。
以前試作したものはボツにして、作り直したのがこちら~。

シンプル。5分で出来た!もちろん車推し。
もちろんワードオンリー♡
顔合わせプロフィールブックと似てる^^;
さり気なく下にsave the date!
何となくourの方が好きなので変えました♡

結婚式にお呼び出来ない方は、最後の文字省いただけでデザインは一緒です♪
メッセージは真ん中に入れます♡

 

主人も毎年会社の方や友人一人一人に手書きでメッセージを入れてるので、マメだなぁと思います。
男性って、奥さん任せか印刷オンリーみたいな人が多いイメージなので^^;
私達、お手紙書くの大好き夫婦です(∩∀`*)笑

年賀状のデザイン、諦めて既製品買おうか迷ったけど、簡単にでも作れて良かったかも!♡
主人はそこまで気に入ってくれてないけど(゚ロ゚)車推しなので妥協してくれた模様。笑
来年は和装写真で年賀状作れたら良いなぁ(^.^)

 

話は変わりますが、先日ドレスショップのウェディングショーに、モデルとして参加させていただきました。
衣裳屋さんに『身内の方もぜひ!』と言っていただけたので、主人達をお誘いして来ていただいちゃいました♡

 

本物のチャペルの中です♪
こじんまりして可愛い場所でした。

 

これは主人を見つめてニヤニヤしてる時らしい!笑

 

これもニタニタ笑ってキモかったー(゚ロ゚)笑

 

カラードレスも着せていただきました!
キラキラしてるし綺麗なデザイン♪

 

アンティークな髪飾りやブーケも素敵でした!

 

変顔してるわけじゃないのですが、まともな顔の写真がほぼない♡笑
顔痩せしよう!姿勢正そう!と課題が色々見つかったし、良い経験になったなぁと思います(^.^)

 

まず思ったのが、私は作り笑い苦手なんだな、ということ!
本番は『あー来てくれてる!見てくれてるー!♡』とテンションが上がって、思ったよりは笑っている写真が多かったです。

それ以外の、集合写真とかで私めちゃくちゃぶさいくなんですね。笑
他のモデルさんとあまり話したくなくて、でもずっとそういうわけにもいかなくて、落ち着かなくて疲れて顔がぶさい。

 

本番は自分の結婚式だし、絶対楽しいよね?(;_;)
心から笑えて良い笑顔つくれたら良いな♡

 

あとは、フルメイクした顔面に主人が怖がってました。笑
メイクしてこれか…(美容師さんは一生懸命やって下さったのですが)と私もがっくりしちゃって、元が悪いといえばそうなのですが←

『私はもっと美しくなれるハズ♡』という自意識過剰があったのでしょうか、普段濃いメイクしないのでね…。

 

それで、何だか前撮り熱が一気に冷めました。笑
せっかくカメラマンさんにお願いしても、花嫁が可愛くなかったら意味なくない!?みたいな…

何で世の中の花嫁様ってみんな可愛いんだよ~(;Д;)

もう写真撮るのやだーとか思うけど、地元のロケフォトは絶対やりたいし…

 

省くとしたら、検討していた京都での和装前撮りなのですが、主人はかなり乗り気なので(←可愛い)困った…。
美人さんだったら絶対楽しいよね…はぁ…(´Д`)

 

まぁお呼ばれ結婚式やら何やらで、 またwedding熱が戻ってくることでしょう!
自分磨き頑張ります!♡