お披露目パーティーレポ②お支度




ブライズルームへ移動し、やや急ぎ気味でお支度開始。
といっても、ヘアメイクは済ませてきたので着替えるだけですが…
カメラマンさんに色々撮ってもらいたかったので♡
ブライズルームは淡いピンクで統一されたまさにお姫様なお部屋!♡
本当はケチって使わない予定でしたが、やっぱり着いてから着替えたいし、荷物多くて大変なのでお願いしました。
私のブライダルシューズ。
大事な時はいつも一緒。これからも大切にしよう!

image

ジェニーパッカムを着るのも最後かな?と思いちょっと切なかったです。
トリートドレッシングにもう行けないのかぁ…とか。試着してたのが懐かしい!

image

スタッフさんにお着替えをお願いしても良かったのですが、ホック留めるだけなので主人にお願いしました。

image

私も蝶ネクタイつけてあげる。
後で写真を見返したら綺麗になってなくて申し訳なかった…(゚ロ゚)

image

定番ショット狙ってみましたが、顔がやばくてスタンプありでしか楽しめません…。

image

お気に入りのヘッドアクセサリー♡
これどこにさす?って相談中!

image

切りすぎた前髪が気になる…。

image

お支度完了してまったり。
主人は暑がりなのでいつでもどこでもマイ扇子を持っています。

image

せっかくなのでこんなお支度ショットを♡
全然サマになってないけど楽しい!笑

image

こういう写真ってどうやったら上手く撮れるのかな?素敵!

image

ラグの上に失礼してお座りショット。

image

ソファーでも*(^o^)/*
どんどんテンションが上がる!笑

image

仕上げにウコン。ストローあるのに馬鹿じゃないかと思いました。笑

image

ドヤ顔すぎてびっくり( °_° )笑

image

楽しくお支度出来たし、たくさん撮っていただけて嬉しかったな~♪
結婚式は終わっている安心感もあったし、何しろゲストは私のお友達ばかりなので…緊張はなくリラックスしてました♡
もうすぐみんなに会える!とワクワク♡
あっという間に入場の時間です…♡Let’s Party!!

image