顔合わせプロフィールブック


早速ですが、顔合わせのためのプロフィールブックを作ってみました♪1枚ずつアップ!

 

表紙

1行目に両家の名字、2行目にprewedding get-togetherと入れています。顔合わせの意味だそうです。辞書で調べたから多分合ってるはず…。最後に2人のイニシャルを入れました。

 

ご挨拶

白紙部分には、私達が義両親へのメッセージをそれぞれ手書きで書く予定です!

 

彼の家族紹介

 

 

私の家族紹介

写真なしでシンプルに。きょうだいに『プロフィールブックに趣味とか書いて良い?』と聞くのも面倒だったので、名前だけ~

 

結婚式について

会場のパンフレットは別で用意するので、基本情報のみで。

 

今後のスケジュール

いつに何するかよく分かってないので、かなり適当です。笑

下の方にplease enjoy!と入れています。興味持ってね?一緒に楽しくやろうね?の願いを込めて♡笑

 

連絡先

以上7枚です(^.^)♡

テーマカラーは無視しちゃいました。招待状はもっと意識しようかな(‥;)

 

読みやすいようにーと思って作ったけど、ちょっとシンプル過ぎ?素っ気ないかも?私と彼のプロフィールだけでも充実させた方が良いかな?
でもまぁいっか…。←諦め

 

情報として大事ではない部分は、可愛い筆記体で遊んでます♡
全てワードで作っています。難しいことは出来ません…(;∀;)

前に紹介した素材集と、etsyでダウンロード購入した素材を使いました。車とお花がそうです。この車が気に入りすぎて、これからもたくさん使う予定♡

 

印刷したのはクリエイトジーさんで買ったハガキ。おまけにレターセットまでいただいちゃって嬉しかった♡
こちらの紙の、ちょっとざらざらした感じが好き。他にも招待状などで活用します!

 

ばーっと作ったので、クオリティーはもう気にしない(‥;)彼が気に入ってくれたらハトメパンチ!