招待状サンプルとちょこっとDIY

とっても素敵な招待状に出会ってしまいました。
MILLS PRESSの招待状♡

可愛い!ポケットタイプ!!!
まさに理想ーー(;д;)♡
主人も、便利そうだねー♪と気に入ってくれたようです♡

 

サンプルをいただいて実際に手に取ってみたところ、高級感があって写真通り素敵でした!

こちらで頼みたいのですが、フルオーダーだと一番安くても1セット880円。恐らく必要なのは約40セットなので、1セット1200円!手作りキットでも600円ぐらいしちゃう。

自由にカスタマイズ出来ない手作りキット、600円でも辛いものがあります(><)

 

なのでこちらを参考にさせていただき、手作りに励むことにしようかな…。お金があればフルオーダーしたい…(;Д;)

 

とりあえず、てきとーに文面を作ってのせてみました。

 

無難にレセプションの方が良いかな?披露宴のみ出席ゲスト用。
テーマカラーのミントとゴールドです。スタンプで隠してある部分は2人の名前が入ってます。

サンプルのポケットははがきサイズより少し大きいです。ポケットだけ購入することも出来ますが、一番安くて210円だそうです。

 

でも考えれば考えるほど、招待状は手作りしない方が良いような気がしてきました(・_・、)
暇人なのでDIYの手間は惜しみませんが、クオリティーが…。無理して作るよりお金稼いだ方が早い?(T_T)

プレ花嫁の皆様、招待状は手作りされるのでしょうか(;д;)