お呼ばれウェディング


先日は大学時代の友人の結婚式へ…♡
お部屋は違いますが、私達が結婚式を挙げた場所と同じだったので、ときめきもなおさら!懐かしい♡
お世話になったプランナーさんにもご挨拶出来たし、そして何と介添えさんにもお会い出来ました!同じ方にお世話になっていたと思うと、いっそう嬉しかったです♡
懐かしい友人にもたくさん会えて♡みんなと過ごした青春時代を思い出しました…若かったあの頃…(遠い目)
そしてお料理もお花も演出も立派!すごい!と実感(同じ式場だからなおさら。笑)
素敵なおもてなしに溢れた結婚式、中でも印象的なのは始終ニッコニコの笑顔の花嫁姿を見せてくれた友人。
あの笑顔が見られて、こんな大切な機会に私を呼んでくれて、感慨深く何とも幸せな気持ちになりました。
ゲスト様のご挨拶・スピーチでも、お2人のラブラブっぷりが伝わってきて何とも微笑ましい…♡
相変わらず私も主人とラブラブですが←
日々の生活に感謝したり、主人と過ごす時間を大切にしたり、もっと丁寧に生活しないとなぁと思いました。
新婚の定義って3年ぐらいなんですかね?ずっとラブラブでいられるように、主人に対して出来ることを増やしたり、女を磨いたり、努力しなければ!と思った次第。
結婚至上主義とは少し違いますが、やっぱりパートナーの存在は大きいなぁと。
そんなことを考えた結婚式の帰り。結婚式ってやっぱり幸せと感謝に満ちている。来月もお呼ばれがあるのでありがたいな♡楽しみ!
ティファニーは特別な時だけつけます(*^^*)

image