Paris Honeymoon Report⑭フォトツアー




カメラマンの高野さんとの待ち合わせの時間が迫ってきたので、メトロで移動。
待ち合わせ場所はシテ島。島といいますが、セーヌ川の中州のことで、ノートル・ダム大聖堂もシテ島にあります。
島はパリで一番古い街並みなんだそう♡こちらは警視庁!

image

お花屋さんが多かった☺︎

image

無事に高野さんにお目にかかれてほっ(*´∀`)-3
久しぶりに自分達以外の日本人とお話すること、以前お会いした時はまさか次の再会がパリだなんて思っていなかったので、とても不思議な気分でした!
セーヌ川沿いからフォトツアー開始です♡
私達のカメラでもツーショットを撮っていただいたり☺︎

image

古代エジプトのオベリスク!何だか怪しい雲行きですが、だいたいは綺麗に晴れていました。

image

モンマルトルへも行きました♡パリが一望出来る♡

image

ジュテームの壁でも撮れて満足♡

image

エッフェル塔が光るのを待っています。夜は本当に寒かった💦

image

遠くからのエッフェル塔も♡

image

凱旋門綺麗だったなぁ…。

image

フォトツアーの最中はあまりカメラに触れず写真が少ないですが…本当に色々な場所をまわっていただきました。
途中で主人が靴擦れでひょこひょことしか歩けなくなってしまって、ご迷惑をおかけしたりもしました…💦
それもあってフォトツアー中、私達夫婦はお互いにちょっとイライラしていました。笑
代わりの靴を用意するとか、気が回らなくて悪かったなぁと思ったけど、主人が不機嫌な態度をとるのにイライラ。
フォトツアーやりたいと言い出したのは私だけど、自分も賛成して喜んでたくせにぃ!足痛いからって当たるんじゃないよ、と
カメラマンさんは誰のために来てくれてると思ってるの?今は絶対に嫌な態度を取らないで、黙ってて!
と、ぶっきらぼうに言いました^^;
こいつ自分のことしか考えてないな、と主人は思ったに違いありません💦
この時は内心怒って手繋いでました。笑

image

高野さんの前でギャーギャー喧嘩するわけにはいかない!とグッと我慢していましたが、でも撮っていただいている中、本当に楽しくて何となく喧嘩していることも忘れて(←単純。笑)
最後はお互いに、プリプリしてごめんね、でも今日楽しかったね♡可愛かった♡かっこよかった♡と言い合って帰りました。
うひょー☜(=^ิω^ิ=☜)((;゚;Д;゚;))
色々ありましたが、本当に濃い1日でパリでのフォトツアーは最高でした♡フレキシブルに動いてたくさんの素敵な写真と思い出を残して下さった高野さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
全データをいただいたらレポしたいと思います(๑>؂•̀๑)