結婚指輪紛失…(´;ω;`)

結婚指輪を失くしてしまいました…私ではなく主人なのですが💦

 

主人の話だと、
コンビニでお手洗いに入った時に、一度指輪を外してそのまま忘れてしまったそうです。思い出して1時間後に取りに行った時にはもうなかったと…。

店員さんに聞いたら「ありましたよ」と言われたけど、お手洗いにそのまま置きっぱなしにされてたみたいで…。
←もうこれが謎!

 

そりゃあ忘れた方が悪いんだけど、普通落とし物があったら拾って管理するでしょうに!どうなっとるんじゃそのコンビニは!

金目のものだと思われて持ち去られてしまったのでしょうか?まぁほぼ盗まれたことは確実でしょうね…。

言っとくけど金銭的価値はほぼないぞ!頼むから返して!(ってここで書いても仕方ないけど。笑)

悪意を持ってそういうことをする人間はいつかしっぺ返しがくるよ、絶対に。

 

私達は、付き合って間もない頃に買ってもらったペアリングを結婚指輪として大切にしてきました。

指輪について語っている記事があった。

結婚指輪と喧嘩

 

付き合い始めてから今までの全ての思い出を共有してきた指輪、なくなってしまったのは本当にショック。
結婚式の時もずっと付けていたし、指輪交換もしたのに。

 

ですが、勿論ショックが大きいのは主人で💦
「本当にごめんなさい…(/_;)」
と、ずっとずっと謝っていて今にも泣き出しそうな様子で何だか可哀想(TT)

 

普段は指輪を外したりしないのに、その日に限って…と後悔しているみたい。
頼むからそんなに謝らないでー!
元気に笑っておくれー!

指輪よりそっちの方が気がかりです💦

 

 

まぁ寿命(?)全うしたかもね。こんなに素敵に撮ってもらえたら指輪も本望でしょう…。

 

 

 

こちらの指輪は廃盤なのでもう買えないし…これはジュエリーショップできちんとした指輪を買いなさいという思し召しなのかしら?笑

でも思い出のあるあの指輪が良いなぁ。もう出てこないかな…。