【ストレミライン】ムダ毛処理後のお肌をケア

薬用美白ジェル ストレミラインを使ってみました

今日は薬用美白ジェル ストレミラインをレポします♪
こちらは埋没毛ケア専用ジェルクリーム。ムダ毛処理後のダメージを受けたお肌をケアして埋没毛を予防してくれるアイテムです。
an・anなど有名雑誌にもよく掲載されているそうです!
夏になって薄着になり、特に足や腕が気になります。ムダ毛のない世界に住みたい
私はいつもカミソリでムダ毛処理をしています💦肌がかなり傷ついているはずだし埋没毛もあるので、ぜひ効果を発揮してほしいアイテム!

商品概要

薬用美白ジェル ストレミライン
60g/7750円(税抜)

image

評価は高めだけど、お値段も高め。笑
購入出来るのは公式サイトのみのよう。定期購入にすると、割引や送料無料などの特典がありました。
◎公式サイトはこちら◎

カミソリ負けを防ぐ5つの美容成分

薬用美白ジェル ストレミラインは5つのこだわりを挙げています。

image
image
image
image
image

カミソリ負けを防ぎ、健やかで美しいお肌に整えてくれるようです!
植物の力を最大限に利用しているのがよく分かります♪
そして、全身のケアに使えるのも大きな特徴!気になる箇所って沢山ある…というか、全部気になるからね(笑)
部分専用じゃないのは使いやすくて助かります👌

image

合成香料、着色料、パラベン、アルコール、鉱物油がフリー無添加処方。敏感肌でも大丈夫そうです。

image

本当にムダ毛処理後のダメージに効くのか?実際に検証してみましょう~

薬用美白ジェル ストレミラインの使用感

実際に、薬用美白ジェル ストレミラインを使ってみました!
今回はサンプル品の使用なので小さいサイズ。

image

クリームはとろんとしていました!香りはほぼありません。

image
image

塗布する際は肌の水気をよくのぞきます。私は足に使用してみました。足には5円玉ほどの量を2回塗ります。
ジェルはスーッと伸びて、あっという間に肌に馴染みます。気になる香り、刺激は全くなく、香りがきつかったりスースーするのが苦手な方も問題なく使えると思います◎
2日間試したところ、劇的な変化はありませんが、いつもよりポツポツが気にならなくなったような!♡そして潤いもかなり持続します♪
埋没毛に関してはよく分からなかった💦
でもミニサイズですぐに使い終わってしまったから、完全にダメージ肌改善とはならず💦現品を買っても、全身に使いたいならあっという間に終わってしまいそうだな…。

薬用美白ジェル ストレミライン

【良い点】
✔使い心地が良く肌への負担を感じない
✔ポツポツ肌が改善
✔潤いが持続する
【悪い点】
✔コスパ悪い
✔即効性はない
あまりに即効性があるもの、それはそれでちょっと怖いからまぁ妥当かな…とは思いますが、やはりネックはお値段ですね。現品は買いません。
続ければより効果は感じられると思うので、じっくり改善していきたい!という場合、試す価値のあるアイテムだと思います♪
レポは以上~*(^o^)/*
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
モニプラ運営事務局