世界中のインスタ女子が注目!バンコクカフェ「Organika House」が桁違いにおしゃれ

こんにちは。まだまだバンコク1人旅レポ続けたいと思います!

 

バンコクは私が思っていた以上に洗練された大都会でした。

 

あっちこっちにブランドショップやらショッピングモールやらおしゃれなレストランが立ち並ぶビッグシティ…!

 

もちろん女子が大好きなおしゃれカフェもいっぱい。そう、バンコクはカフェ天国です♡

 

中でも特にSNSで話題を集めている「Organika House」(オーガニカ ハウス)が、これでもか~!というぐらい最強におしゃれだったのでご紹介します♡

 

Organika House

 

場所は最寄り駅のトンロー駅から歩いて10分程度。あまり整備されていない道もあって歩きづらい場所も。気になる方はサッとタクシーに乗ってしまった方が無難。

 

外観はこんな感じ!カフェはこちらの6階にあります。

Organika Houseはスリリタ・ジェンセンさんというタイの女優さんがプロデュースしているお店だそうです。

 

素材やビジュアルにとことん拘っている、女性の憧れを詰め込んだような素敵なお店♡

 

ちなみに、同じビルの5階にはOrganikaのスパもあるのです!♡

 

マッサージは爆安なところで受ける!と決めていたのに、どうしてもこちらに行きたくなってしまって。

 

結果、ここのマッサージ最高だった~!♡改めて記事にしたいと思います👌

 

早速、奥のエレベーターへ。ドキドキ。

 

入口のウェルカムスペースもおしゃれ!

 

店内に入ると…何これ~!グリーンたっぷり、ホワイトで統一されたとっても開放的でエレガントな空間♡すごーい!

多分フェイクグリーンだと思うけど、それにしてもすごい量のみどり。

 

色々なグッズがディスプレイされています。も~いちいちおしゃれすぎて悶絶。

 

店内は7割ぐらいお客さんが入っていました。男女比は2:8ぐらい。やっぱり若い女性が多かった。

 

カップルで来てて、彼氏がひたすら彼女のフォトジェニックショットを収めてる、なんて人もちらほら。

 

けっこうガチめのカメラ&ファッションの人が多かったです。玄人感。きっとみんなインスタグラマーに違いない!と確信しました😂

 

(Organika Houseで検索してみると分かります!)

 

 

フォトジェニックで女子力の上がるメニュー

 

たくさんのおしゃれなカフェメニューがあり、目移りしてしまいましたが…
デトックス効果のあるフレッシュなジュースをオーダー!500円ぐらい。爽やかですごく飲みやすいしフルーティー♡

 

ライムと相性がよくて、よりフレッシュでジューシーな味わいでした。

 

こちらはリコッタチーズとバナナがたっぷりのパンケーキ。1000円ぐらい。

パンケーキは食べ応えのあるしっとりタイプですが、軽さも残した絶妙な固さなのでパクパク食べれちゃいました♡

 

ベリー系のソースが爽やかで、甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しいよ…!

 

見た目だけじゃなくてお味も抜群に良い!行けて本当に良かった~と思えるお店に出会えて満足。

 

1人でもテーブル席に通してもらえて、とてもゆったり過ごせました。こういう心配りも嬉しいですね☺︎

 

「Organika House」店舗情報

Organika House

 

Spa 5th floor , Cafe 6th floor Building A Piman 49 Soi Soukhumvit 49 Wattana North-KlongTon Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

 

Tel:+6626651898

 

OPEN:10:00~21:00

 

最寄り駅:トンロー駅

 

 

バンコクでフォトジェニックショットを収めたい方、落ち着いて優雅な時間を過ごしたい方、ぜひ行ってみて下さいー!♡