ワンランク上のスパ。バンコクでマッサージなら「Organika 」がおすすめ♡

まだありますよ~バンコクレポです!のんびり更新ですが、お付き合い下さい。

 

 

やっぱりタイに来たらマッサージ♡ですよね!

 

メニューや雰囲気はお店によって千差万別ではありますが、日本よりお手軽に楽しめるのは間違いありません👌

 

予約もなく突撃した「Organika」、本当に本当に良かったので♡記録しておきたいと思います◎

 

Organika

場所は以前ご紹介した「Organika House」と同じビルの5階です。

 

前回のカフェ記事はこちらからどうぞ\(^o^)/

 

マッサージは爆安なところで受ける!と決めていたのに、どうしてもこちらに行きたくなってしまって。

 

受付に行くと、「今すぐは空いてないけど数時間あとなら…」と、スムーズに案内してくれました!ラッキーだったけど、予約がベターですね。
カウンセリング

時間になり再びお店に行くと、まずはカウンセリング。待ち時間なくスムーズでした。

 

おしゃれなウェイティングスペース!

テーブルが丸太で可愛い♡

 

おしぼりもウェルカムドリンクも可愛くて…これだけで女子力上がりそう♡笑

 

 

まず、カウンセリングシートに名前や年齢などを記入。マッサージの力加減の好みや体の悩みなど、簡単なチェック項目がありました。簡単な英単語で書かれていたので、疎い私にも分かりやすくて助かった~!

 

ここでマッサージオイルの香りも選びました。6種類ぐらいあったかな?どれも良い香りで悩ましかった…。

 

その後スタッフさんが個室に案内して下さるのですが、お手洗いは大丈夫ですかと聞いてくれたり細やかなアテンド。

 

当たり前のことかもしれないけど、物腰が柔らかくてとても好印象なスタッフさんでした♡

 

優雅な個室でオイルマッサージ

お願いしたメニューはオイルマッサージ60分。日本円で5000円ぐらいだったかな。

 

通された個室はグリーンたっぷりの癒し空間!これはすごいー!実際は写真の何十倍も素敵なんです。

可愛い…♡

 

施術中は少し照明が暗くなり、ヒーリングミュージックがゆったりゆったり流れています。

 

ベテランっぽい雰囲気のスタッフさん、優しく、そして力強く全身をマッサージしてくれました。これが本当に気持ちいい~!旅の疲れが吹っ飛ぶ。

 

力加減もちょうど良くて、アロマの香りにも癒される。心地よすぎて終始うとうと夢気分でした…

 

施術後は個室内にあるシャワーを浴びて終了。シャワーもとても綺麗で使いやすかったです。

 

施術後のフルーツとお茶。優雅な気分に浸れました♡

 

最後、担当してくれたスタッフさんにチップ(日本円で300円ぐらい)をお渡ししたらとても喜んで下さいました!

 

チップなしでも問題ないのかもしれませんが、ありがとうの気持ちが伝わるので良かったなぁと思います☺︎

 

爆安ではないけれど、このクオリティなら十分お得!最初から最後まで大満足なスパでした♡またいつか行きたいなー!

 

「Organika 」店舗情報

Organika

 

Spa 5th floor , Cafe 6th floor Building A Piman 49 Soi Soukhumvit 49 Wattana North-KlongTon Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

 

Tel:+6626651899

 

OPEN:10:00~22:00

 

最寄り駅:トンロー駅

 

 

ちょっと雰囲気の良いところでマッサージを受けたい方、落ち着いて優雅な時間を過ごしたい方、ぜひ行ってみて下さいー!♡