【ウェスティンホテル仙台】宿泊記*優雅なクラブフロアに大満足!

先日の仙台遠征で泊まったホテルについて!

ホテルはウェスティンホテル仙台を選びました。

遠征はチケット代・グッズ代・交通費とお金がかかるので、ホテルはもっとやっすいところで良かったのですが…

1人旅ではないし、疲れを癒してのんびり過ごしたかったのでウェスティンへ。

しかしまぁなんというラグジュアリー感!とーっても快適!でした♡

ただ、先日のライブレポのテンションの通り、ライブに魂を根こそぎ持ってかれていたため、せっかくの素敵なお部屋をじっくり堪能出来ず…

滞在時間は短いし、死んだように眠りぼーっと朝食をいただいてチェックアウトしたからなぁ。

クラブラウンジの特典も全然活用していないので、かなり勿体なかったです💦

写真もあまりないのですが、できる範囲でレポしてみたいと思います!

 

ウェスティンホテル仙台

SPGではカテゴリー5です。

場所は仙台駅からは徒歩10分程度でした。

トラストタワーという商業ビルの高層階にあり、お買い物も便利◎もちろんコンビニもあります!

背が高いので目立つ!なので、地図を見るよりは上を見て目視で目指せます☺︎

トラストタワーは東北で一番高い建物だそうで、高いところ大好きな私としてはテンションが上がりました!

 

ウェスティンの洗練された雰囲気、とても素敵。

ロビーはクリスマスムードが漂っていました♡

 

クラブフロアにステイ

今回私達が宿泊したお部屋は、クラブスーペリアキングルームです。

私はSPG会員ではないので、一休から予約しました。

一休はゴールド会員なので、カード決済で3%ポイント還元されるのでなかなか良いです✨

たまにプライベートセールもあるし!

今回はサマ割というプランで、2人で朝食込みで2万円以下でした。

1万円でウェスティンで優雅なステイが出来る、かなりお得だと思いました!

 

ウェスティン仙台は35~36階がクラブフロアとなっており、最上階の客室。

眺めが最高すぎる…!感動です♡

お部屋の写真をあまり撮っていなくて後悔…42㎡あるらしく、申し訳なくなるぐらい広かったなぁ😅

 

バスタブとシャワーブースが分かれていて、しかもおしゃれすぎてすごい…!

インテリアやアメニティがスタイリッシュにまとめられていて、さすがウェスティンという感じでした。

快適すぎて、疲れすぎて、夜中にチェックインしてあっという間に寝てしまった…。

 

26階「シンフォニー」で朝食

楽しみにしていた朝食♡こちらもあまり写真撮っていませんが…

こちらもスタイリッシュな雰囲気で、落ち着いて食事が出来ました。

和洋どちらも充実していました。見た目にも魅力的なものが多すぎて…けっこうお代わりしたなぁ😅

出来たてのオムレツ最高♡和風、洋風、季節のおすすめ、カスタマイズ、自由に選ぶことが出来ました。シェフの方が優しく対応して下さって嬉しかったな◎

飲み物も充実していて、フレッシュジュースが特に美味しかった!女性に人気ありそう♡

 

次回はクラブラウンジを活用したい!

素敵なお部屋でラグジュアリーな気分を味わえて大満足!だったのですが…

今回はクラブラウンジを利用出来る宿泊プランだったのにも関わらず、時間の都合で全く利用出来なかったのは残念でした💦

クラブラウンジでは、ドリンクやアフタヌーンティー、カクテルなども自由に楽しめるようです。

アフタヌーンティーしたかったー(+_+)

 

駅からはやや歩きますが、ラグジュアリーホテルなのにコスパが素晴らしいウェスティン仙台、ぜひまた利用したいです!

来年も仙台に行こう!と自分の中では決定しているので、今回と同じ条件で同じぐらいの値段で取れたら良いなぁ☺︎