だいちゃーとしての2019年の目標

祝♡♡

「ドラゴンボール超 ブロリー」

映画公開!!!

おめでとうございます*(^o^)/*♡

 

実は正直に言うと、ドラゴンボールって見たことなくて話とかも全く分からないのですが…💦

Blizzardが劇場で堪能出来るなら…やっぱり観に行こうかなぁと考え中。

映画館で大知さんの歌声、聴きたい!!

ドラゴンボール見始めたらハマるらしいし、純粋に楽しめそうだしね!

レディースデー狙おうかな( ´艸`)

 

さてさて、The・自己満足記事ですが…

今年ももうおしまいということで、今年を振り返りつつ、だいちゃーとしての2019年の目標を大雑把に3つ!まとめてみました♡

 

①会える回数を増やしたい

今年は

・BEST HIT TOUR
・ひかりを聴け
・球体
・ONE END TOUR

で、大知さんに会うことが出来ました♡

だいちゃー歴の浅い私にとって、人生で最も大知さんに会えた1年でした。尊い…。

 

やっぱり出来る限り生の大知さんのパフォーマンスを体験したい。それがこの1年で一番強く感じたこと。

テレビでももちろん見たいし、出来る限りリアタイで見届けたいと思うけど…

大知さんのライブパフォーマンスを知ってしまったら…もう後戻りは出来なくなった…。

嬉しいけど悲しいけど、やっぱり嬉しい😭笑

 

自分の許容範囲内で、複数のライブやイベントに足を運びたい!

お金と時間、当選率の問題があるので無理は出来ないけど…。

 

関西圏はほぼ日帰りで行けるので、優先順位高く申し込む。

でも出来たら遠征もしたい。

今年のONE ENDの大阪公演は外れて行けなかったし、まだイマイチ当選率が読めてないのが何とも難しい…。

地方の方が当選率高かったりハコが小さい場所が多い気がするので、遠征費かける価値はあると思ってます。

遠征費の出費を如何に最小限にするかが課題。少しでもお得に交通手段・宿泊先を確保したい!

しっかり調べて開拓していこう☺︎

 

②三浦大知の魅力を積極的に発信する

これも力を入れてやりたいことの1つ。

ライブレポや新曲の感想など、もっとしっかり書いていきたい。

 

その時の感動をかたちに残したい、自分のために記録したいという気持ちが1番ですが、

それに+‪α、三浦大知というアーティストの魅力をもっと伝えたいと勝手に思っています。

 

私ごときの弱小ブログが何か書いたって、Twitterでつぶやいたって、

影響力なんてないし自己満足かもしれないけど。

 

でも、

「三浦大知って最近よく見るなぁ」

という方が偶然私の言葉に目にとめてくれて

「こんな風に楽しんでいるファンがいるんだな、ちょっと曲聴いてみようかな」

なんて思ってくれたら。そんな方が1人でもいらっしゃったら、と考えるだけで幸せすぎます…!

自分の考えを押し付ける気は全くありませんが、私は私なりに。大知さんの魅力を語って盛り上げていきたい。

 

Twitterでも、いいねやリツイートを積極的にして貢献したい。

小心者のため、なかなか自分からフォローやコメントが出来ないのがネックですが、今後の課題ということで…。

 

③大知さんに直接感謝を伝える

今年からイベントで会場入りする度に書いているファンレター。継続して書いていけたらと思います。

大勢のファンを抱えているので、直接伝わる可能性は限りなく低いかもしれないけど…

大知さんの表現から感じたこと・感謝の気持ちは胸に秘めるだけではなく、自分の言葉で直接伝えたい。

迷惑をおかけしていたら申し訳ないのですが、プレゼントボックスを設置して下さっている限りはお手紙を続けたいなと思います。

 

まとめ

他にも、持っていないCD・DVDを揃えていきたい、グッズの収納方法を改善したい、大きなテレビが欲しいなんて、もう欲望は限りないのですが…笑

とりあえず資金確保が最重要事項ですね…節約!

 

お買い物する時は、

「この値段出すなら、もう1公演行ける!」

「タオル1枚買える!」

と、脳内換算して出来る範囲で節制していきます😘

そう思えば節約だって頑張れる!

 

もはや大知さん関連の出費は娯楽費でなく、食費や住宅費のようなもので。生きていくために必要な出費です!笑

 

きちんと目標を達成出来るようにコツコツ頑張ろうと思います♡