三浦大知 ONE END アリーナ公演限定グッズ購入品♡

遂に!大知さんのアリーナ公演が始まりましたね♡

2月7日のマリンメッセ福岡に参戦してきました!

もう、最っ高!!でした!!

ヽ(;▽;)ノ♡♡♡

 

改めて感想を書きたいと思いますが、その前に。

アリーナ公演限定グッズを購入したので、そのレポをしたいと思います♡

 

今回買ったのは3点!

常にグッズ代とチケット代を天秤にかけてるので、グッズ購入は割りと慎重です😅

少しですが、これから参戦される方の参考になれば幸いです♡

 

 

会場限定マフラータオル

お値段2000円。タオルは前買ったもの使えばいいじゃんって思うけど、マフラータオル、細身のタイプは持ってなかったので…ね?(←何だ)

 

福岡の限定カラーはサックスブルーです♡可愛くて優しい色合い♡

あ~可愛いな~これでEXCITEしたいよ~っ!と思い、購入♡

Twitter情報によると、けっこう早く売り切れてしまったみたい…狙ってる方は早めに並んだ方が良いかもしれません!

 

 

缶バッチくじ

お馴染みの500円で2つの缶バッチ♡全国ツアーの時も買ったけど、デザインが追加されているみたいなので今回も♩

 

私が当たったのはこれ!

眼福…(\\\´д`\\\)♡

これで毎日にこにこ出来ちゃう♡(ニヤニヤの間違い)

缶バッチでこんなに元気貰えるんだから、500円はお買い得です♡

私は球体バッグにつけますよ~!

 

 

ジップアップスウェット

すっごく悩んだアイテム!!

サイズはMとLがあり、私はLサイズを購入しました。

 

グッズ販売ブースに見本は置いてあったのですが、列がぐいぐい前に進む道中にあったので、全く確認出来なかったです😅

なので、何となくでサイズ選択。公式の情報によると、Lの着丈は71cm、身幅は72cmです。

 

お値段は7800円。

正直、手が出ないよ~💦と思っていましたが、

「冬のライブにめちゃくちゃ重宝するやつじゃん…」

「黒でシンプルなデザインだから、ライブ以外でも着れそうだ…」

「Tシャツは持ってるし毎回買えるけど、こういうのは毎回買えないかも…」

「大阪で早く会場入り出来るか分からないし…そうなると買えるのは今日だけ!」

「そもそも!こんなに早くから並んでる私、スウェットを買うためなんじゃないの!」

(2時間前に並び始めました)

と1人で約2時間脳内会議をして購入に至りました😂

 

スウェットはそんなにかさばらないけど、厚めであたたかい!

裏がほわほわしてて、肌触りもとっても良いです♡

 

背中に大きくONE END♡

 

着てみるとこんな感じ~!

ちなみに私は身長165cm、普段Mサイズを着ることが多いです。

 

ゆるっと着れて着心地抜群です~!袖もゆるっと。

 

袖にロゴがあります♡

 

セットアップやワンピなんかに合わせても良いかもな~と思いました♩

 

シンプルで飽きがこないデザイン、そしてあたたかい!買って良かったと思います♡

通勤とかでも着ちゃおうかしら…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )笑

 

ちなみに、表示を見ると柔軟剤を使って洗濯してはいけないみたい!気をつけねば…。

 

 

宝物が増えて幸せだなぁ…♡

今、自分の中で断捨離ブームなのですが、

こういう宝物を大切にするために、他の要らないものを整理しなきゃな~と思います。

 

また追加で買ってしまいそうだー!♡