最高すぎる。三浦大知ONEENDTOUR大阪城ホール2days参戦!

アリーナツアー大阪城ホール2daysに参戦してきました♡

 

ついについに…オーラス!!!

おめでとう!ありがとう!幸せ!寂しい!大知ロス!円盤はよ!

 

色んな気持ちが込み上げてきましたが、やっぱり一番は

「ありがとう」

ですね。最高すぎました。

 

感動しすぎて、ふわふわと夢の中にいるような感覚が今でも抜けません…。

この気持ちを忘れないように、少しメモがてらブログに残しておこうと思います。

 

 

***

 

私の席。

1日目→アリーナB3ブロック16列目
2日目→スタンドGブロック2列目

 

アリーナ16列目、表情まではちょっと厳しいけど、大知様のしたたるお汗が…肉眼で確認できて感無量でした。

(あまりに嬉しくて主人に報告したら、げー気持ち悪い!と引かれました🤗笑)

 

あぁ、たくさん汗かいて全力のパフォーマンスをしてくれてるんだなぁ、大知さんってやっぱり生身の人間なんだなぁと実感出来たのが嬉しかったです。(当たり前だけど。笑)

 

ステージが近く、今までで1番の神席だ!と大満足だったのですが、

正直、Gのスタンドの方が神席でした…。

 

大知さんがこっち方面に来てくれた時、肉眼で!表情が!見える…!?

もうmusicの時のハツラツとした笑顔とか、

FEVERのsexyの振りの時のいたずらっぽい表情とか、

見えちゃうのかよ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

 

日本一心臓に悪いライブです本当に。(褒めてます)

 

unlockで側転してキュン死にさせたかと思えば、

キッズの「だいちー」コールに

「大知でーす」
「ありがとうね」

萌え死にさせられましたね。

 

本当、もう、死にました。大丈夫です、本望ですありがとうございます

 

前回も書いた気がするんですけど、360度ステージ、最高に素晴らしかったなぁ♡

大知さんが自分のいる方向に来てくれた時、めちゃくちゃ興奮するし

大知さんが違う方向に行っちゃった時でさえ、遠くのだいちゃーさんの

「キャーーッ!!!♡」

の興奮を見て「ふふふ…気持ち分かりますよ奥さん」という謎の視点で楽しめて最高でした。

 

360度という構成を最大限活かしたフォーメーションや光の演出も最高で。

息を呑む美しさ、って、こういう時に使う言葉なのかなぁと。

特に光の使い方が大好きです。照明のスタッフさん、大知さんを更にカッコよく、可愛く、エロく魅せてくれて本当に感謝です。感無量です。

これ考えるのって、頭いい人じゃないと無理だなぁ!としょうもないことを思いました。

360度ステージでこんなに魅せられるのは大知さんの実力あってこそ。

これだけ期待値高いのにも関わらず、それをヒョイッと越えていく大知さんが恐ろしいです。

 

darkestでロングトーン響かせちゃう大知さん。

ざわめいてましたね。感動しすぎて目眩がしました。

 

飛行船からのブラホ。好きすぎて苦しくなります。

円盤が出たら永遠にREPLAYして日々過ごす予定です。

 

アンカー、最後!マイクを離しちゃう大知さん。

マイクなしでもガンガン声が伸びる!響く!

 

自分の声を、そのままを全力で届けてくれた大知さん。

あんなに全力で、絞り出すように、全てを表現する大知さんを生で見てしまったら…

涙しかありません。

もう、待ち受けているのは壮絶な大知ロスです。悲しいよー😭

 

7500円でこんなすんごいものを観られるって…良いのかな?ダメな気がする

 

今回、私が普段とっても慕っている大好きな先輩が初ライブ参戦してくれました♡

大知さんのファンだけど、ライブは行かれたことがなかったみたいで。

「チケットまだ出てます!」

と、私が連絡したのをきっかけにチケットを取ってくださって😭

「大知くんは神様!」

「間違いなく日本一!」

と、惜しみない賞賛を下さり、とても楽しんでいただけたようです♡私まで最高に嬉しくなりました…♡

(買わない!と言っていたTシャツも帰りにお買い上げしてくれた😭)

 

大知さんの魅力がもっともっと広まっていったら最高だなぁ…と思う私です。

こんな最高峰のライブのチケットが一般で取れるなんて、ちょっと信じ難いぐらいです。

 

大知さんはもちろん、大知さんを支えて下さったDMクルーの皆様、スタッフの皆様にも心から感謝しています。

本当にお疲れ様でした。素晴らしい景色をありがとうございます。と言いたいです!

 

どうか、大知さんには、大切なご家族や仲間と平穏で優しい時間を過ごしてもらいたい。

怪我や病気や事故など無縁で、大知さんの思う通りの活動を続けていってほしいな。

 

今回のONEENDTOURでは、だいちゃーさんとの交流も楽しませていただきました。

皆様本当にお優しくて、素敵な方ばかりで!

初めましてな気がしないぐらい、お話させていただけて居心地が良い幸せな空間でした♡

大知さんも大好きだけど、だいちゃーさんも大好きです。本当にありがとうございます♡

壮絶な大知ロスも、皆様と乗り越えさせて下さい!

 

最高のONEENDTOURはファイナルを迎えてしまいましたが、2019年はまだまだこれから!

三浦大知はどこまでも進化する!

私はONEENDの一端を担うファンでありたい、この先も大知さんと同じ世界を見続けていきたいと思います!

最高の幸せを本当にありがとう。

大知さんの「またお会いしましょう!」を胸に、新しい景色を夢見て…♡