素敵なお呼ばれウェディング

友人の結婚式へ参列させていただきました♡

 

都会的でおしゃれな式場でのウェディング。

友人のイメージにピッタリな素敵なドレス姿で可愛かったなぁ☺︎

 

美味しいフレンチ、たまらない♡

 

忙しい中の準備は本当に大変だっただろうなぁ…と、しみじみ。花嫁の頑張りを色々聞いていたので尚更感慨深かったです。

 

友人代表としてお手紙を読ませてもらって、とても緊張したけど何とか無事に読み終えました💦

友人が何度もありがとう♡と言ってくれたり、周りの友人には、懐かしかったし笑いあり感動ありですごく良かった!と褒めてもらえたり。嬉しかった!

気持ちが伝わってると良いな♡

友人のご両親にもお会い出来て、友人に対する日頃の感謝を直接伝えられて本当に良かったです♡

 

挙式、披露宴、二次会、三次会まであっという間!

学生時代の友人がたくさん集まり、賑やかで楽しくて懐かしい空間でした♩

やっぱり昔からの友人って、心の底からホッとさせてくれる存在ですね。

今もこうしてお付き合いさせてもらって、いくつになっても変わらず笑い合えるって本当に幸せなことだなぁとしみじみ思いました。

 

普段出番のないすらっとしたヒールに(結婚式で履いたマイウェディングシューズ♡お呼ばれの時はいつも活躍♡)、

お気に入りのお呼ばれドレスを着て、髪をアップして…それも楽しかった!

 

こういう時のために、私は普段やるべきこと(仕事とか色々)を頑張れるんだろうし、大好きな人達に会えることが何よりの幸せなんだなって改めて感じました。

 

そして、新婚時の謙虚で温かい気持ちを思い出させてくれました♡笑

今月は結婚記念日!私達夫婦も素敵な思い出を更新していきたいな♡