脱毛カウンセリングレポ 【銀座カラー】通い放題と手厚いケアが魅力!

こんにちは、nemuです。脱毛サロン巡り続きます!

 

次にカウンセリングに伺ったのは脱毛専門店の銀座カラー さん!赤いドレスを着た川栄李奈さんが可愛いなぁ♡と気になっていたサロンさんです♪

銀座カラーでは何と回数制限がなく通い放題コースがあるのがポイント!接客もお肌ケアも優秀なサロンでした!

 

銀座カラー

電車などでよく広告を目にする機会があって気になっていました。新しいお店なのかな?と思いましたが、25年もの実績があるんだとか。



川栄李奈さんが美しい…♡美容サロン感覚で通えそうなおしゃれな雰囲気です♪

 

店内の様子

受付はちょっと狭め?たくさんのお客さんで賑わっていました。

事前に予約をしていたので、待ち時間なくカウンセリングスタート!

 

個室ではなく、近くのお客さんと距離が近いのがちょっと気になりました💦

施術室はもちろん個室でしたが、音がけっこう聞こえていたなぁ。ちょっと病院っぽい感じがしました😂

と言っても清潔でスッキリした印象なので、全く問題なく通えそう。エステみたいな優雅な雰囲気を求めている人には物足りないかな?という程度ですね。

 

カウンセリング

脱毛は光脱毛方式、銀座カラーは特に美肌に拘っているそうです!

脱毛に乾燥は大敵、お肌に潤いを与えて効果を高めることが大切なんだとか。そのため、美容液ミストを使用したお肌に優しい施術をして下さるそうです。

 

そして、銀座カラーの脱毛は通い放題!!

まだムダ毛が残っているのにもう全て消化してしまった…💦という不安を感じずに済むのは本当に良い!

初めての脱毛だし、体調の変化とかも気になるし、やっぱりずっと通えるサロンが良いかなぁ。

 

見積もりはこちら!

これに色々な割引き(名目は忘れた)がついて、分割手数料を含んでも最終的に約55万円での提案でした。

全身脱毛は通い放題ですが、顔と鼻下のみ回数制限があり、もちろんこの回数によっては料金が変動します。

 

分割払いもクレジットカード支払いも可能なのはありがたいけど、やっぱり高い…!通い放題と考えたら、妥当なのかな?(><)

 

接客や勧誘は?

スタッフさんは落ち着いた優しい雰囲気の美人さん☺︎

『美肌効果のあるデトックスティーです』

とお茶を出していただきました♡

 

『銀座カラーは長年脱毛一筋です!余計なサービスの押し売りはしませんし、アフターサービスも充実しているので安心して通っていただけます♪』

とのこと!

 

脱毛に特化している、長年の実績がある、というのはポイントが高いですね。

 

私が脱毛未経験ということもあってか、

『よろしければ銀座カラーの脱毛を体験してみませんか?』

と、腕の脱毛を体験させていただくことに!初めてなので嬉しー!

ジェルをのせて機械をピッピッとあてていくだけ。じんわり温かい程度で痛みはなし。良かった~

保湿成分を塗布していただいたので、肌がとてもしっとりしました☺︎

実際に施術を体験して、流れを知ることが出来て安心したし、スタッフさん施術中に気さくにお喋りして下さって楽しかったです!

勧誘については、本日中の契約をおすすめされたものの、しつこさはありませんでした。

『ご提案させていただいた料金は本日だけの特別料金ですが、特別に後日でも大丈夫です!ぜひお電話下さい!』

と提案がありました。

 

感想・まとめ

個人的な評価をつけたらこんな感じ!

銀座カラー
接客
(5.0)
料金
(2.0)
施術
(5.0)
立地
(4.0)
総合評価
(4.0)

 

回数を気にせず満足するまで通えるのは本当に魅力的だし、肌への労りや接客姿勢にも好感が持てました♪

ただ、トータル金額が高い💦仕方のないことですが、分割手数料がかかるのも気になったので見送りました…。

学割・ペア割り・のりかえ割りなどがあるので、私が対象でもう少し値段が抑えられたら決めてたかも。

特に接客が本当に良かったので通いたかったなー!