顔合わせ

予定では来年でしたが、かなり早まりそうです( °_° )早ければ来月とか…?

 

元々年末に彼が私の家族に結婚の挨拶をする予定でしたが、母が『わざわざ来なくていいよー。』と言い出したのです(._.)

去年一度『結婚を前提にお付き合いしています』の挨拶をしに行ったので、それで十分だよ、と。

 

彼は『本当に良いの…?』と恐れおののいているのですが、私は正直どうでも良い!笑

 

ただ、それによって顔合わせが早まったことに心の準備が間に合いません(;∀;)

 

というのも、前回私の父が彼にあまり話をふってくれなかったのです(;゚Д゚)笑
『俺の携帯がさ~ホニャララ』とかよくわからん関係ない話をずっとしていて、(しかも50にもなってお客さんの前で俺って…)私も上手くフォロー出来ず…

彼は『nemuちゃんのお父さんに嫌われたのかな(/_;)』と落ち込むし、とにかく気まずく面倒でした(笑)

 

父といい母といい、私の結婚や結婚相手に興味を持ってちょうだいー(T_T)!

私は両親大好き娘なので、余計に心が痛むわ…。

 

顔合わせの場所は、お互いの実家の中間点の神戸あたりを考えています。お店探ししなくては(゚ロ゚)

両家とも、あまりかしこまりすぎるのは嫌みたい。

 

とりあえず、少しでも話が弾むように、簡単なプロフィールブックでも作ろうかなと考え中。

 

彼のご両親には、『父が暴走するかもしれません…』とだけ説明しておきました。
心の準備…(;∀;)