打ち合わせ×2

※文字ばっかです(´△`)

 

少し前ですが、お披露目パーティーと披露宴、2つ打ち合わせがありました♡
たまたま主人が休みだったので2人で平日に行けて良かった*(^o^)/

まずはお披露目パーティーについて。
今回は招待状、送迎バス、進行について。

*招待状
web招待状にします。weddingdayを使うことに!既に完成~(´∇`)

私が作った文面をプランナーさんに確認していただき、送信日と締切日を決めました(^v^*)

 

*送迎バス
ルートと時間を確認しました。

 

*進行
プランナーさんのアドバイスもいただき、色々話し合いましたが、何となく固まらない💦

とりあえずみんなでやれるゲーム的なの1つ。あとお色直しは辞める方向で…。アイビーちゃん1着で、バレリーナ様はもう良いかなって。笑

 

次回は会場の雰囲気、装飾についての打ち合わせ。
プランナーさんには「クラシックだけどイケイケが良い」と伝えておきました。せっかく重厚なシャンデリアとか自由自在のライティングとかあるし、ナチュラルは違うかな~と💦難しいです(><)

 

あとプチギフト決まったら教えて下さいと言われました。マルティネリが良いと思ってるけど、まだ悩み中。

 

 

次はホテルに移動して披露宴打ち合わせ。今回は司会者さんとの打ち合わせがメイン♡

司会者さんは優しそうな柔らかい雰囲気のベテランっぽい女性でした(^o^)♡安心♡
進行についてはほぼ決まっているので、細かい部分や時間配分を一緒に確認。

フォトラウンドで時間をかけられるかが気になりましたが、全体的にシンプルな進行なのでゆったり出来そうだと。

演出らしい演出といえば、ダーズンローズ、じゃんけん大会、花火シャワーで、ゲストに頼む余興はなし。

薔薇もじゃんけん景品も花火も全部持ち込みなので、演出で見積もりが上がることはないから安心ε-(´∀`*)

全体の時間配分が把握出来たので、BGMを決めていくのが宿題♡BGMには並々ならぬこだわりがあるので、全部自分達で決めていきます!

引き出物は郵送で決まっているので打ち合わせいらず。

 

次回は一番不安な装花・装飾について。DIYしているものをお見せしながらイメージを共有していく予定です!♡

 

あとお披露目パーティーと披露宴当日の受付を誰に頼むか決めてないので、なるべく早くしないと💦

神社での集合写真の場所や親族紹介の段取りも確認しないと。神社さんは商売っ毛ゼロなので、こちらから聞かないと何も始まらない。笑

結局神前式は折り鶴シャワーのみなので、どこかでコンフェッティ使う場面を作りたいなぁ。

まだまだ悩みは尽きない!

 

あと中座誰とするかすごく悩んでて…
みんなどうやって決めてるのかな(T_T)