私が結婚式にこだわる理由

こんにちは!今日は私が結婚式にこだわる気持ちについてつらつらと。

なかなか身になる記事が書けなくてすみません(/_;)

 

まずは、やっぱりみんなに楽しんでもらいたいと強く思います。大好きな人達が大集合するって二度とないから。

お呼びする方全員が私達にとってとても大切な方ばかり♡私達は狭く深い友達付き合いですが、素敵な友人ばかりです。

親族会社関係も恵まれているので、良かったなと思います。

 

あとは、私病気でかなり危なかったことがあります。

数年前ですが、集中治療室で何日間もお世話になりました。

平凡だけど良い人生だったなぁ…と諦めモード。

両親は『一度も彼氏が出来ないままこんなに早く…』よよよと泣きながら病院に駆けつけてくれたそうです。

兵庫から特効薬?をバイク便で輸送してもらい、何とか助かったそうです。

頑張って下さった病院の方、バイク便のおじさん(かは知らない)、兵庫県は私の命の恩人です。

 

今は完治しているので笑い話ですが、自分が天国に行く夢を見ました。

何故か私が2人いて、『天国行けるらしいから先行ってるわー!』と軽いノリで1人だけ昇天されてしまい。
『あなたはあとでね~』と言われたので、私魂半分で生きている感じ。

 

『nemuが一度死にかけたのは絶対意味がある。』と人に言われますし、私もそう思います。

別に凡人だし、大層な使命を背負っているわけではないけど←,もっと素直に丁寧に生きようと思いました。

入院生活中は辛く大変でしたが、看護師さんが本当に天使♡
私も転部して医療関係の人になろうと一瞬真剣に考えました…理系ダメなので断念しましたが。笑

 

私も周りの人を良い気分にさせたいし、少しでも『nemuがいてくれて良かった』と思われるような人になりたい。

仕事を通じてじゃなくても、挨拶1つでもそうありたいな、そんな人間になろう、なんて考えたりします。

 

私達の結婚式を通じて、少しでもあたたかい気持ちになったり、元気が出るようなひとときに出来たら良いなぁと考えています。

 

そして、大好きな主人にとびきり良い思いさせたい♡

そして私自身も幸せな気持ちで毎日を過ごしたい。

いつか死ぬから時間は有限だし、我慢ばかりはしたくない。

だから好きな人に思い切って告白出来たし、そのおかげで結婚出来たし、その主人にわがまま言い放題、振り回して結婚準備をしているわけなのですが♡笑

 

そう、人生観が変わってすっかり頑固になってしまいました(・∀・)

 

あとはやはり花嫁の皆様♡
花嫁様のブログを読み始めて、結婚式ってこんなにおしゃれで素敵なんだ!と衝撃を受けました。

自由で自分達らしくて、ゲストも楽しそうな結婚式。一生懸命DIYされていたり、こだわった装飾や演出を考えられていたり…。

形だけじゃない、気持ちのこもった結婚式って素晴らしいなと感じました。

 

私達も絶対素敵な結婚式をして、みんなで一生の思い出を作りたいと思います♡

私もいつかは皆様にパワーを与えられるように、ブログを続けていきたいです!