お披露目パーティーレポ③入場~歓談

もうすぐゲストとのご対面!ワクワクドキドキです♡

ふざけて見えますが、真面目にプランナーさんから説明を聞いてますよ。

 

友達が撮ってくれたプロフィールブックに席札、ウェルカムドリンク!
席札何かしょぼい💦

 

入場前にオープニングムービーを見ていただきます。
スクリーンがものすごく大きいので嬉しいような恥ずかしいような(^ω^;)

 

大好きなマイケルジャクソンの曲で入場です!
この時、すごくすごーく幸せでした♡
miniちゃんカメラです♡

 

ハイタッチしまくる花嫁。先導さんいないので自由に練り歩く!
サングラスかけてるし、スポットライト眩しいし、あんまり見えてないのですが…。

 

高砂に到着してウェルカムスピーチを。新郎新婦それぞれ言いました。
大したこと言えませんでしたが、来てくれてありがとうに尽きます。

 

プランナーさんが注ぎにきて下さいました♡

 

発声は主人にお願いして乾杯!
みんな楽しんでくれますように…♡

 

乾杯後は、どうぞどうぞ~と早速お酌に伺います!とにかくビールよね。

 

各テーブルに新郎新婦の席も設けていただきました。いっぱいお喋りしたかったのでお願いして良かったです!
カジュアルなパーティーされる方にはおすすめ♡

 

撮影会?が始まり…*(^o^)/*♡
ありがたいねぇ…みんな優しい。

 

黒板風フォトブースも活用!
結婚式の時は月のフォトブースで精一杯になって全然使わなかったので(/_;)
こちらで使えて良かった!

 

演出をあまり入れなかったので、自由に動き回る時間たっぷりなパーティーでした!
新郎も気づいたら1人でお料理取りに行ってました。

 

どこまでも自由だ~

 

次はケーキカットです♡
(意外とレポが細切れになってしまっているような💦)