ペアリング♡と最近思ったこと

先日、主人の指輪をティファニーで購入しました(^^)♡

私のリングはちょっと前のバレンタインのお返しにもらっていて、いつか主人のも買わなきゃね~と話し合っていてだいぶ時間が過ぎてしまいました💦

正直結婚式前の出費は少しでも避けたかったけど!笑 そんなに欲しかったんだ!?とびっくりするぐらい喜んでいて、もしかして結婚指輪もちゃんと買いに行った方が良いのかしら?( °_° )

私はいわゆる結婚指輪や婚約指輪にこだわりがないので…
ともあれまた2人で身につけられるものが増えて幸せです(*^^*)♡

 

話が変わりますが、昨日の夜に母との電話で色々ありまして、嘆き腹が立ち、投げやりな気持ちになりました。

1度愚痴ブログをアップしてしまったのですが、自分があまりにも汚くて←
こりゃ駄目だと思い削除。笑

主人が一生懸命話を聞いてくれて、慰めてくれて、主人の考えを話してくれたのが本当に嬉しかった!

こんな素敵な人と結婚出来た私はこの上なく幸せだなぁ、誰に何言われようが別にどうでもいいじゃん、主人がいるだけで世界一最高な結婚式なんだ!と心から思いました。

細かいことに悩んだりもありましたが、迷ったら主人が良いと言った方に決める、それでも迷ったらお義母さんに決めてもらうで良いかな。って。
←間違いない♡

 

あと最近思ったのは、ちょっと情報入れすぎちゃったかな?ということ。

ブログやインスタには素敵な花嫁様ばかりがいらっしゃって、これ良いなぁ、憧れるなぁと思うことばかりが目に入りますね。
たまに酷く自信喪失します。笑

 

でも、私達の結婚式。
人も会場もこだわりも何もかもが違うのに、比べても羨んでも意味がない。
お金かけれるに越したことはないし、欲望には限りがないですね💦

特にDIY系とかは、今考えるとやらなくて良かったな~と思うことが多くて。笑
本当にやりたいのか考えずに、単に流行りにのっかっちゃった部分もあったかな。

 

本番までもうすぐ1ヵ月をきってしまう!
自分の結婚式をしっかり見つめて準備するためにも、ブログやインスタを見る頻度を減らそうかな?と思います。

他の花嫁様が頑張っている姿は刺激になるし、卒花様のレポも見たいのでちょくちょくは覗きますが…♡

自分を信じる!主人を信じる!私達が一番楽しむ!をモットーに頑張りたいと思います!♡