結婚式でやらかしたこと

結婚式は心から楽しく、本当に素敵な1日でした♡

それでもOh,mygod💦なこともちらほらありました…それなりに。皆様はこんなミスしないでね、という気持ちを込めて書きます。

 

*ロゼット忘れた
なんということでしょう。新郎新婦のロゼットを家に置いてきてしまったではありませんか!笑

スタッフさんの分も一緒に置いてきてしまいました…ゲストの分は予め搬入が済んでいて、あとは当日と思っていたらすっかり忘れてました。笑

ゲストの分忘れてないだけ特に問題はなかったのですが、ちょっと残念だったな…
もう使い道ないし。

 

*ドレス忘れた
お披露目パーティーの時、自分のドレスを持ってくるのを忘れました。笑
何しにきたんだ…

会場に着いた瞬間に気付き、主人だけ家にとんぼ帰り。ごめんなさい…入り時間早めにしてたので、ギリギリ間に合いました💦

 

*お名前
有り得ないし最悪なのですが…ゲストのお名前がお1人間違っていました。
主人の友人なのですが、なんと友人の名前を間違えて覚えていたそう!謎すぎる

漢字は合っていたのでまだ救われましたが、ロゼットのローマ字表記が違う…
「いつも名字で呼んでるから…」と抜かしてきよって、ありえねー!バッキャロー!でした…

一緒にお詫びしましたが、「ネタになるからよし!」と言ってくれて💦

本当に本当に申し訳なかったな(;_;)

そんなミスなかなかないと思うけど←くれぐれもお気をつけ下さい!

 

*席次表
これは私がバカなのです(;_;)
席次表で中身を開けたら白紙だったものが1部あり、私の友人に当たってしまったよう💦予備があったので交換してもらったようですが…あれだけ確認したのに何故!?私寝てたのか?

もう自分で自分が信用出来ない(゚ロ゚)

他にも白紙の方いらっしゃらなかったかしら!?と落ち込んでいます…粗相ばかり💦

 

*前髪切りすぎた
前髪切りすぎてブスになった!どうしよう!困った!
と母にグチグチ言っていたら、「切っても切らんくても変わらんブスやんけ…」と言われました。酷い。笑

でも本当に気になりました。

 

 

そんな感じです。
自分の詰めの甘さを感じたなぁ…(T_T)

ミスが多いのは直前でバタバタだったから、というわけでもなく、前日もわりとのーんびりしてましたけどね…

 

あとは、花嫁らしからず振舞っていたことでしょうか。すんごい勢いで笑って歩き回ってはしゃいでた!
写真に撮られているという自覚がなく(^ω^;)
前撮りの時の反省が活かせなかった…。

大口開けて手を叩いていたり、何がそんなに面白かったのか分かりませんが、まぁ豪快。

 

何人ものゲストに「写真撮ったけどめっちゃブレてる」「ほぼブレてる」と言われました。

みんなのせいじゃない…アクティブすぎたのね私💦

主人の親族の方とか、どう思われちゃったかなぁ…と不安ですが、もういいや。

まぁゲストがリラックス出来たよ~と言ってくれたので良しとしておきます!