私を悩ませるドレス…

本命ドレス!見て下さい(><)

ブランド:ジェニーパッカム
品番:100-09201-002(K)
価格:456,000

 

360度どこから見ても素敵♡
刺繍が本当に綺麗なの♡

 

シンプルですとんと流れるようなシルエットなんだけど、ちゃんとくびれもつくってくれます♪

 

背中!やばい!好き!良い仕事してますね~

 

やっぱりハートカット系が好きなのかな~私。

 

とにかく着心地がすごい。
ヌーブラオンリーだし楽ちん(^.^)♪

 

とにかくね、すごいぞジェニーパッカム!、ボキャブラリーの限界です。笑

 

着た瞬間にそれが運命のドレスだと確信する人もいる。私はビビッときた感じじゃなくて、最初に着てわぁ…っとなって、次にもう1着、もう1着…やっぱり1着目だよね…と。

さらに写真を見返す度にじわじわきてる。欲しくなってる。

私にはvera wangバレリーナ様を愛する務め←?があるし、他に浮気するなんてあってはならない…なんて。そんな気持ちもある。

禁断の恋か←

 

まず、3着の中で一番気に入ったドレスが一番安いという運命。40万円代で買えるー!天下のトリートドレッシングでー!安くない?と錯覚する恐ろしさ。笑

(消費税入れたらほぼ50万なんだけどね。冷静になれ自分)

 

私のイメージする結婚式…ナイトウェディングで…キャンドルの光がゆらめいて…レトロ要素入れて…堅苦しさのないアットホームなパーティー…ゲストとたくさんお話して…高砂ソファに座って…

やはり…こちらのドレスが…似合うのではなかろうか…?

 

ただ、「どちらかひとつしか選べないなら?」と主人に聞くと、「どちらかなら、バレリーナを着たnemuちゃんと歩きたいな~♡」と言ってくれました。

というわけで、バレリーナ様を披露宴で着ないという選択肢はなし。父との再入場、ダーズンローズは花嫁感が欲しいので、絶対バレリーナ様を着る。

 

そうなると、このドレスを買うなら、披露宴の1着目。

これで入場して

 

お色直し!

 

和装とドレスもありだという意見もいただいて、なるほど!と思って!

どうでしょうか?(´・_・`)

 

因みに当日の二次会は多分うぇ~いってなるので、1万ドレスでいくかな。汚れても大丈夫。お披露目パーティーは白ドレスのどちらか…。

 

あーこのドレス欲しい。

願わくば後撮りしたい。

うーん…(´・ω・`)

 

3方向から撮ってもらえたのなんて初めてです。笑

ありがとー(´;Д;`)♡