台風がやってきた

礼儀を欠いた(笑)お車代封筒。無事に渡せると良いな…。

 

今まで敢えて見ないようにしていた天気予報。

主人からのLINE。

「18日は台風16号直撃コース(´TωT`)
非常にやばい( ̄▽ ̄;)」

18日には九州に接近するとのこと。
こちらに直撃なのか分かりませんが…ショックすぎる…。

 

晴れじゃないと困る、とは言わないです…もちろん晴れがベストだけど!

雨が降ってゲストの皆様に多少不便な思いをさせてしまっても、ガーデンでの演出やアイテムの設置が出来なくても致し方ない。

でも、台風が来たら…私側のゲストは誰1人来れないのでは…?親にすら会えない?
前日入り出来る人は限られているし、翌日帰れない見込みがあれば、欠席しか選択の余地のない方もきっといらっしゃるでしょう💦

雨予報だったけど晴れたり、挙式の時だけ晴れたりと、先輩花嫁様の素敵なレポを振り返り、

何故私はこうなんだろう。雨が嫌だなんて言わないのに。ゲストに会いたいだけなのに。もしゲストが来れなかったら、私は何の為に1年以上結婚式のことを考え続けてきたのか。こんな悲しい思いで当日を迎えるためだったのかと…

悲しくて仕方がないし、
気持ちのやり場がありません(;_;)

 

ゲストの大半が欠席で、笑って結婚式を迎えられる自信がありません。考えただけで涙が出そう…

 

信じるしかありませんが、天気予報を見て一喜一憂する残り数日が辛いです…💦
暗い記事ですみません💦
ひたすら祈ろう…(´;ω;`)