wedding theme妄想

テーマカラーはミント×ゴールドにしようと決め、今妄想しているのはテーマについて。ダラダラ書きます。お時間ある方はお付き合い下さい♡

 

彼が好きなのは車なので、勿論テーマになるのですが、私の好きなものは何だろうと考えていました。

一番は旅行で、何回か貧乏海外旅行をしたのですが、それをテーマにするのはピンとこなくて。

あとは、音楽やミュージカルなんかが好きです。といっても詳しいわけではなくて、気に入った1曲を延々と聞いたりします。ミュージカルなども、1年に1回行けるかどうか(><)

一番感動したのは、堂本光一さんのSHOCKの舞台♡母に連れて行ってもらって、すごく心に響きました!
(母は羽生君に浮気中だけど、本命は光ちゃんです。10年以上のキャリアがあります。)

何て説明して良いかわからないけど、とにかく素晴らしい舞台なんです!

歌、踊り、光、何でもそうですが、生の表現力って凄まじいなと思うのです(;o;)

SHOCKをテーマにしたいのではないのですが、あの舞台のような非日常感だったり、高揚感を感じられるひとときにしたいなーなんて。

あとはディズニーシーのビッグバンドビートの曲なんかが好きで、『これが迎賓曲ならショーが始まりそうだよねー笑』と彼に話したら、『結婚式は一種のshowなんだぜっ!』と無駄にキメ顔で返してきて、あ、確かになーと思いました。

結婚式も1つの舞台、なんてなかなかおしゃれじゃないの!♡

車だけではシンボルにしかならないけど、showならストーリー性が出来るかな、と。

 

ただ、あまり大げさなことはやるつもりはなくて(予算的にも…笑)、あくまで装飾などでさりげなく雰囲気を出せたら良いなぁ。

余興もゲストに頼む予定はなくて、頼むならプロに依頼したいです。
ジャズの生演奏とかが理想ですが、高くつきそう(;∀;)

 

そしてナイトウェディングならではの光いっぱいの会場にしたい♡
ホームセンターなどで、安くて可愛い電飾が色々あるみたいです♪

ゲストには非日常的な時間をゆったり楽しんでもらいたいなー♡

ぶっ飛んだこと言ったら、またプランナーさんにNG出されちゃうかな(;Д;)

 

毎度妄想記事でした。♡