プチギフト案

今日はプチギフトについて。

プチギフトってラッピング次第で見栄えが変わりますよね。もともと可愛いパッケージならあまりいじらない方が良いけど、タグは絶対作りたい♡

 

それで最早、披露宴のプチギフトが仮決定しています!私が暇人なもので…鬼が笑いそうだ。

 

仮決定は…くらうん最中という愛知県豊田市の銘菓♪クラウン型の最中です♡豊田市には縁もゆかりもないですが、車好きな主人らしさを出したくて!彼側ゲストのテンションも上がりそうです♡

 

悩んでいるのは二次会のプチギフト。

 

アップルタイザー

marryで見つけて気になってます!爽やかな炭酸アップルジュース!味は三種類あるみたい♡おしゃれだし、お安いのが魅力的♡

 

サボンのリフレッシュシート

でも今の時点ではなし(;∀;)とある店舗に行った際、店に入った瞬間「何かお探しですかぁーー?♡」とやたらとテンションの高いねーちゃんが突進してきて怖かった…。

 

六花亭のストロベリーチョコ

袋からして可愛すぎる♡六花亭なら絶対美味しいし!9月半ばの夜って、まだ暑いかな…。

 

ゴディバのクッキー

間違いないゴディバ様♡クッキーだから溶けるのは大丈夫かな?

 

ハラダのラスク

食べたことないけど気になるハラダ。引き菓子じゃなくてプチギフトでも良いっ!

 

 

こないだ父が出席した披露宴では、プチギフトにアンリ・シャルパンティエのサブレをいただいたそうです!センスあるー!

 

 

女の子にあげたいものっていくらでも思いつくんだけど、男性が喜ぶプチギフトってけっこう難しいな~。

でも、ギフトを考えるのは本当に楽しいです♡