Wedding Report⑯披露宴・送賓~お開き

やっと最後のレポにたどり着きました…。

 

皆様をお見送りする準備をします!両親と6人で♡すごく楽しそう♪

 

プチギフトはフルーラ。重いので主人が持ってくれました。

 

お1人お1人、きちんとお礼が言えて良かった。

 

私達のウェディングではカジュアル感を求めていたので、金屏風じゃないナチュラルな感じで良かったです♡(忘れがちだけど大切なことなので、拘りたい方はぜひ事前にプランナーさんに確認しておいて下さいね!)

 

 

あっという間にお見送りも終わり、最高に幸せな結婚式ももうおしまい…。

両親とも別れた後は、カメラマンさんにガーデンで撮影していただきました…♡

 

光の感じが素敵すぎるー(/_;)♡ナイトウェディングならでは!

 

バレリーナ様を着る時間もあと僅かなのね…とセンチメンタルな気分に。

 

新郎と♡私でっかいなぁ。ごめんあそばせ。

 

すごく良いショットなのに…2人揃って顔が疲れてる。笑

 

お酒を飲んだのもあって、目がとろーんとしてます…💦

 

結婚式の最後の写真は、スタッフさんとの集合写真♡

 

ホテルスタッフさん、カメラマンの出田さん、月山映像さん、ゼクシィさん、最高のチームでした!♡

皆様のサービスのクオリティは勿論、「やっぱり結婚式は人だな」と改めて感じさせて下さいました。

 

これで時間のかかってしまった当日レポもやっと終わりました。

改めて、結婚式が出来て本当に良かった!人生最高の思い出ができ、主人との絆もより一層深まった気がします。

今は結婚式をしない方がかなり増えていますね。色々な選択や考え方があるので人様のことをとやかく言うつもりはないのですが、

「結婚式やるか悩んでる」
という方には…
「絶対やった方が良いよ!」
と伝えたいです♡(〃艸〃)

お金やものには変えられない素晴らしい経験になります…♡

幸せな結婚式を迎える新郎新婦が増えれば良いな!♡