ネイルは短め?長め?

すっごく下らないけど…(;´Д`)

ハネムーンに向けて爪を伸ばすか。悩んでいますの。我ながら平和だなぁ。笑

 

私は普段は爪を短く切り揃えていて、何も塗っていません。女子力低いかもしれないけど、普段は縁がないのですよね。

仕事でネイルはNGだからたまにするのもなかなかめんどくさいし、長い爪で料理をする時のあの不便さ…!本当に嫌だ!嫌だ!

 

そんな私も、結婚式に向けては一応爪を伸ばしました。すぐ切ったけど。

ハネムーンに向けてもまた伸ばそうかなーと思っていたけど、うーん、短くても良いんじゃない?と。

ちなみにネイルチップは、ちびちびとした余計な荷物を増やしたくないのでやめときます。

指をスラッと長くみせるのは勿論長さのあるネイルだけど…

センスのある洗練された人はネイルが短いのよね。

…って私のものすごく尊敬しているおしゃれで知的な方がおっしゃっていて、妙に納得してしまいまして!

たしかに、映画で見る知的な女優さんなんかは短い人が意外と多いのですよね…。
潔くて清潔感があって、すごーく素敵♡

 

でもそれって、もとの爪の形が綺麗とか、指が細長いとか、ベースが出来上がっている手じゃないとサマにならない?
私の手、そんなに太短い!ってわけではないと思うけど、何せもとの爪の形が気になる…。

せっかくのハネムーンなので、ちょっと気取っちゃおうぜ!みたいな浮かれぽんちな夫婦ですので…(ただし節約旅行であることに変わりなし。)

普段より気取ってスラッと長い手元を目指そうかな?ふふふ。

あぁ本当に下らない(´;ω;`)

観光ルートとか、もっと大事なこと考えれば良いのに。笑

 

でも、こういう自己満足で本当にどうでもいいことを考えている時間が幸せです。笑

頑張って働いてお金貯めよー♡