おともだち♡

地元にいる親友から素敵なお届けものが…♡ハワイのお土産に可愛すぎるお菓子をいただきました♡

私の大好きな地元のスイーツまで…♡勿論、物も嬉しいんだけど、何か送ろうと私のことを想ってくれたことが本当に嬉しい。

1つ歳上のこの子は生まれた時からの幼なじみで、幼稚園から高校までずっと同じところに通っていました。

かといって小さい頃から仲良しこよししていたわけじゃなくて、高校に入って仲良くなった感じ。

不思議な縁が続いて、住む場所が遠く離れてしまった今でも、ずっと仲良くしてくれています♡結婚式にも参加してもらえて幸せだったなぁ♡

環境や住む場所があまりにも違ってしまうと、自然と離れてしまうことはよくありますが、残る人は残ると。そういう子を親友と呼ぶのかな?

 

同じ境遇にいて「私も同じだから気持ち分かるよ」と言ってくれる人

立場や望むものは違うけど「その考え方を尊重するよ」と言ってくれる人

私にとってはどちらも大切でありがたい存在だなぁと改めて感じます。

 

彼女はどちらかというと後者かな?いつでも私のことを理解してくれて助けてくれる、類希な人。

そんな彼女ももうすぐ結婚しそうな予感がぷんぷん。寂しいような嬉しいような…その時はあなたがそうしてくれたように、全力でお祝いします!♡