夢のまた夢。後撮り第2弾妄想




毎日浮かれぽんちな私だ。
パリでの後撮りが終わったら…いや、ただの妄想の話ですが。
また地元での後撮りがしたいなー♡なんて。
すぐにではなくて、結婚何周年とかの近未来でね。
いい加減にせえよと思われそうですが、これは主人にも話していない私の頭の中の勝手な妄想なので語らせて下さいな。
地元というのは、今住んでいる高知ではなく、私の地元のことです。
私の地元は三重ですが、寧ろ愛知、名古屋が良いんですけどね。
というのも、実家周辺で景色が良かったり、どうしても残したい!と思う場所はない💦工業地帯なので…^^;
名古屋は馴染みの景色の良い場所が沢山あるし、祖父母宅が両家とも名古屋に近く、私にとっては第二の故郷という感じ♡
ジェニーパッカムのドレスでも良いけど、和装で撮れたらもっと嬉しいな♡
和装の方が私達夫婦にしっくりくるから♡
和装前撮りしたかったけど、舞妓体験で終わっちゃったから…それはそれで素敵な思い出になったんだけど♡

image

打掛とか豪華じゃなくて良いからさ…うん、寧ろ浴衣で良いから和装で撮影したい♡
浴衣なら最悪自分で着られるし…着付けって本当高いのよねー。着崩れするからアシスタントさんつけないといけないし、フリーカメラマンさんに頼んでも価格が上乗せ。
安いなぁと思う衣装込みの撮影プランでも、結局変な衣装しかなくてグレードアップ料金かかるとかさ?撮影データ別料金とかさ?
好きな衣装で、好きなロケーションで、好きなカメラマンで、わがままを通せば通すほどお金が飛んでいく…
それは当たり前だし、正当な価値を感じたら正当な価格をお支払いしたいと思いますよ。
でも一見お得だけどよくよく話を聞いたらお得じゃなかったとかは…。何か嫌~な感じ(><) 最近、ウェディングフォトに関するトラブルについて耳にする機会が増えました。 事前に了承されたリクエストに応えてくれなかったとか、対応が雑だったとか、ヘアメイクが素人レベルだったとか。 聞けば聞くほど悲しい…私もウェディング関連の業者に嫌な思いをさせられたことがあります。 もう思いっ切り愚痴愚痴書いてやりたいぐらい悔しい!今度書いちゃうんだから!ミスというか、気持ちがないんだなー嫌々仕事してるんだなーって伝わってきたので本当に残念。 ウェディング業界のおかしいこと叩き直し隊!みたいなの発足させたい。笑 話が逸れましたが…ウェディングフォトって本当楽しいんです。 だから気持ちがあるうちに沢山思い出を残しておきたいな…♡ とりあえずパリのことを真剣に考えよ。
@nemu.wd

海外のアパレル、コスメ、アクセサリーショッピングサイト!【Chicnova】

ウェディングフラワー専門店【flannerica.】

デジカメで写真プリント