クリスティーナ・アギレラに魅せられて

私はクリスティーナ・アギレラ様が大好き♡

熱狂的ファンです!というのはおこがましいレベルですが、何枚かCDを持っていて、中学生の頃からかなり聴いています。

 

一番好きなCDはこれ♡

レトロがテーマになっているのがたまらない!私はレトロが好きみたい。

結婚式のBGMにも使いました♡
結婚式BGMリスト

 

最初にクリスティーナ・アギレラ様を知ったのは、ディズニー映画「ムーラン」のエンドクレジットで歌っている人があまりにすごい歌唱力で、何者かと衝撃を受けました。

ムーランの映画自体もかなり好き♡

 

調べてみたら、かなりド派手な、いかにもセレブよーっ!って見た目の人で、外見じゃきっと興味を持てなかったと思う。笑

(派手な人より飾らない人の方が好きよ。)

でもあの歌声を聴いたら、大好きになってしまいました…♡

とにかくセクシー。とにかくパワフル。圧倒されます。生で聴いたらクラっと倒れるんじゃないかと思うぐらい、惹き込まれてしまいます…♡

一体どんなトレーニングをしたらあんな声が出るんだろうなぁ。不思議だ。

 

クリスティーナ・アギレラ様が主演の映画も良かったなぁ!バーレスク♡

この映画も、クリスティーナ・アギレラ様が出てなかったら観てなかっただろうけど…こう、女子ウケするようなキラキラした映画より、ダイ・ハードみたいなのが好きなのよね。

話の流れ自体は明快でよくある感じなんだけど、パフォーマンスと歌唱力が素晴らしすぎて、大好きな映画になりました。

 

実家で家族と観たのですが、鑑賞後暫くは、
「♪~バーレスクっ!はっ!」
「♪~シェキラっシェキラっいぇあ!」
と、身体をぷりぷりさせて歌い踊りまくるバーレスクごっこが流行りました。(バカにしているわけではありません。)

クリスティーナ・アギレラ様の演技も可愛かったー。ナチュラルメイクがこんなに素敵なのにな…。笑

 

それで、バーレスクのようなショーが生で鑑賞出来たら最高だなー♡と思っていたのですが…

あるじゃないですか、パリにクレイジーホースという場所が!!

 

クレイジーホースはパリにある老舗のキャバレーです。女性のヌードなどのパフォーマンスもあるのですが、いやらしさではなく芸術性を追及した究極の美のショー♡

一流のパフォーマーのみが出演出来る、伝統あるナイトクラブなんですって♡

 

ガイドブックやウェブサイトを見ているだけで、もう行きたすぎて悶える…。

絶対日本で出来ない経験になるし、絶対絶対絶対満足出来るショーだと思う!

主人はいつも通り(笑)nemuちゃんが行きたいなら良いよ♡と言ってくれて…

 

ただ、料金がけっこう高いので踏みとどまっております💦

ショーのみで105ユーロ
ショー&ハーフボトルで125ユーロ
今ユーロがだいたい121円だから…1万3000円ぐらい。
ハーフボトルつけてなら1万5000円ぐらい。

観光地価格だなぁ!仕方ないけど。

 

まぁ行くとしたらショーのみだけど、それにしても高いな💦きっと値段相応の価値はあるんだろうけど、同じ金額出すなら美味しいディナー食べたいなーとか。笑

 

ミュージアム・パスの2日券が6200円で、何箇所も廻れるって考えたらやっぱり高いわぁ…ショーだから2時間ぐらいで終わっちゃうもんなぁ。

メリハリ出費しようねって話してるけど、メリハリの加減が難しいですね…。パリはご飯高いし。

早く決めないと、予約埋まっちゃったら悲しいし…ハネムーン会議進めなきゃ。

 

もし行けなかったら、映画で行った気になろ。

  • ルブタンとコラボのやつが特に気になる^^*♡