バウリニューアルするなら

(また)ただの妄想ですが、いつか実現出来たら良いなと思っているバウリニューアル♡10年後とか?

結婚後何年かして、再び愛を誓うセレモニー…素敵だなぁ。

 

もし、出来るなら・やりたいという気持ちが続いていたら、思いっきり自己満足の世界に浸りたいです。

お前の結婚式も自己満足だったじゃねえかっ!という意見はスルーです。

 

結婚式でもすごくワガママを聞いてもらったし、好きなように考えて作って、楽しませていただきましたが…やっぱり妥協したところも沢山ある。

予算の関係で諦めたこともあるし、ゲストに必要・不要なものも私達なりに吟味したつもりです。

悔いなしの結婚式ではありましたが、自分がしたいことが100%叶う結婚式なんてないと達観していましたからね。

 

バウリニューアルは主人と2人だけでOKなので、私達が満足出来たらそれで良いの。それか親友だけ招待するか。

私はまだ海外ウェディングに憧れを抱き続けていて、というか、完全にminiちゃんのハワイウェディングに影響されている♡(素敵なお写真沢山見せてくれてありがとー♪)

親と一緒にハワイ良いなぁ~親もバウリニューアル出来るし♡と考えましたが…
「は?なんであんたらと行かないかんの。お父さんと2人で行きたいんだけどー♡」と母に言われたことがあるので無理かな。笑

2人でハワイ、グアム、バリとかのリゾートも良いし…♡

ヨーロッパの古城ウェディングなんかも素敵…♡

大分現実離れしていますが、夢見るのはタダだから良いもんね。

 

でも、本当に好き勝手やるなら国内かな!どこかの会場を貸し切りにして、がっつりデコレーションするか!

(2人なのにそこまでしなくて良いか…)

 

結婚式の準備は楽しかったけど、あまりに不器用だったし、少し世に流れるウェディング情報に接しすぎた感はありまして。

何が本当に大事で、拘るべきで、自分達にふさわしいものか、というのを丁寧に選んでいけたら良いな。そんなバウリニューアルがしたいなぁ。

ゲストのために!より、主人のために!なセレモニーがしたい♡って結局自分のためなんだけどな💦笑

子供が〇歳になったらバウリニューアルする!と決めている花嫁様もいらっしゃって、素敵だなぁと思います♡

 

いつになる分からない未来のことを考えるのも悪くない!それが今の生きる糧になるから♡(現実逃避ともいう)