パリウェディングフォト⑦エッフェル塔⑴

パリで写真を撮るなら、絶対外せないエッフェル塔♡いよいよやってきました!

 

着いた頃、時間はすっかり夕方…なのですが、日が落ちてエッフェル塔が光り輝くのはもう少し先。

エッフェル塔のエリアに入るには、セキュリティチェックを受ける必要があります。
液体物はダメ、とか厳しく制限されているわけではないし、簡単なチェックなので特に問題なく通過出来ます。

 

まずはエッフェル塔の真下でベストショットを狙います!意外と人が少ない穴場♡

 

シルエット♡言われなければエッフェル塔と分からないけど、そのさり気なさがまた素敵。

 

ドラマチックなポーズいってみよー!
うーん、腕伸ばしすぎ?💦

 

顔が本当に酷いことになってる。
昼間はびっくりするぐらい暑かったのに、夜は寒すぎて…薄い生地のドレスなので、死ぬほど凍えました。笑

 

ちょっとひきで。光の使い方が最高すぎる。とっても素敵な1枚が撮れました♡

 

主人のソロショット♡すごーい!カッコいい!と大興奮!ソロアルバムの表紙にしようかな♡

 

 

エッフェル塔の真下に人が少なかったのは、風通りが良くて一段と寒かったからかもしれません。笑
近くで買ったホットココアの温かさが沁みた(T_T)

でもとっても素敵なので、人が少なかったらチャンス!おすすめのフォトスポットです♡

 

私達の手持ちのカメラでも撮っていただきました♡NO加工です。鮮やかすぎてすごいー!

 

エッフェル塔へは写真のために行ったので登ってはいないのですが…また訪れる機会があれば今度は登ってみたいな♡