肌質の違いに感動!【グレースアイコ炭酸ジェルパック】

グレースアイコ炭酸ジェルパックを使ってみました

今日は「グレースアイコ炭酸ジェルパック」をレポしてみます♪

こちらは美容効果が高いと話題の炭酸のパック。炭酸入りのスキンケアアイテムは初めて使います!

 

結論から言うと、今まで使ったパックの中で一番良かった!♡

まぁ、お値段もちょっとするんだけどね!

 

 

商品概要

グレースアイコ炭酸ジェルパック
10回分/15000円(税抜)

1回分1500円という高級品!( °_° )
評価も高めで期待大!

私が使ったの2回分のやつだけど、10回分もありました👌

炭酸は美肌効果抜群。最大限活用!

そもそも、何故炭酸がお肌に良いの?ということをごく簡単に言うと、

炭酸には

*抗炎症作用
*鎮静作用

があるため、日焼けなどでダメージを受けたお肌を落ち着かせることが出来ます。

さらに、新陳代謝を高める効果があるため、お肌を正常な状態に早く戻してくれるんだとか。

日焼け後のケアに良い、と言われているのはこういう理由からなのですね。

 

医療現場でも炭酸の有効性が注目されているらしいです。

 

グレースアイコのパックは、炭酸を逃さず最大限利用するための独自製法があるみたい。

 

すっごいパチパチするのが効果が高いわけではなく、炭酸が逃げちゃってるということらしい!

こちらのパックではパチパチ感が控えめということかな?

 

他にも、専門医によって選ばれた美容効果の高い成分が含まれています。何かすごそう…!

 

 

グレースアイコ炭酸ジェルパックの効果・使用感

実際に、グレースアイコ炭酸ジェルパックを使ってみました!

 

パッケージは1セットにつき2袋、ジェルと顆粒に分かれています。

 

ジェルと顆粒を容器に入れて、これを混ぜ合わせてパックを作るのです♪

 

付属のヘラでクルクル混ぜ合わせます。
ねるねる〇る〇みたい!笑

 

白っぽく均一になったら完成!顔全体に乗せていきます。パック時間はおよそ15分。

 

ジェルはちょっとかためなので、下を向いてもたれてくることはありません。

 

15分後に洗い流してパック完了です!

まず説明にあるように、パックの最中パチパチしたり泡がしゅわしゅわしていたりは全くありませんでした!

ジェルが顔にのって、ぷるぷるして気持ち良い♡

かゆみなど刺激はなく、敏感肌の私でも問題なく使えました。

香りはちょっと薬っぽい感じ。キツくはないんだけど、気になる人は気になるかも?

 

使用後のお肌の違い…これが本当に感動するレベルで!お肌ピッカピカ!笑

しっとりツルツル、キメが整ってあっという間に肌質がガラッと変わったのを実感出来ました♡これはすごい♡

ジェルなので洗い流すのがちょっとめんどくさいんだけど、ピカピカお肌に仕上がるなら気にならない!

 

 

グレースアイコ炭酸ジェルパックまとめ

【良い点】
✔肌質改善、しっとりツルツル肌へ
✔速攻性アリで効果抜群

【悪い点】
✔お値段的にリピートしにくい
✔パックを作るのと洗い流すのが手間

 

ここまで速攻でガッツリ効果の出るパックは初めてで感動しました!♡

1回1500円なので値段に見合ってるのかなーという感じはしますが。

パックをまぜまぜしたり洗い流したりと手間はかかりますが、手間暇かけた分お肌が喜んでいるのが実感出来る優秀アイテムだと思います♪

炭酸はやはりすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡