やっぱり好き!エッグスシングスのパンケーキ♡【ハロウィンメニューも】

 

パンケーキが好き。

パンケーキ。

パンケーキって、何かもう可愛い女の子が食すものですよね。

私パンケーキ好き~*(^o^)/*♡とか言うのは恥ずかしかったりしますが、好きなものは好き!笑
先日はパンケーキを求めて久しぶりに主人とエッグスシングスへ☺

少し前は昼も夜も平日も土日も関係なく激混みだったのでなかなか行けませんでしたが…。
今は割とサクッと入店出来る場合が多いのでありがたい!

 

 

ハワイの超有名レストラン『Eggs’n Things』

エッグスシングスといえば、パンケーキブームの牽引者ですよね!
皆様ご存知の通り、発祥はハワイ。1974年創業という歴史あるレストランです。

看板メニューのパンケーキを始め、ハワイのローカルフードや朝食文化を楽しめるお店として大人気!
メニューのクオリティーだけではなく、ハワイのローカルな風を感じられる店内の雰囲気も素敵です♡

 

日本では宮城、東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、三重、大阪、兵庫、京都、福岡に展開しており、現在は19店舗まで増えています♪
◎Eggs’n Things公式サイト◎

 

 

お目当てのストロベリーパンケーキ

私はあらゆる店のパンケーキを食べ比べたマニアでは無いのですが(笑)私の中のキング・オブ・パンケーキの座に居座り続けるエッグスシングスのパンケーキ。
これこれー!

Strawberry, Whipped Cream and Macadamia Nuts/1080yen

 

あれこれ悩んで、結局いつもイチゴに落ち着く。

見た目のインパクトがすごくて甘々と思いきや、安っぽい甘さはないんです!
ホイップクリームもパンケーキもとにかく出来立ての風味、フレッシュ感がすごい!
見た目とは裏腹に、どちらかというと素朴な味。飽きがこなくて、本当美味しいー!♡

パンケーキの見た目は薄いですが、モチモチ感はあってそれがまた良い!
(日本人の味覚ってモチモチ食感がめちゃくちゃ好きらしいですね。)
ナッツの食感、苺の甘みと酸味も重なって、中毒性のあるハーモニーが完成してしまう…恐るべしパンケーキです。

 

テーブルに用意してあるシロップをかけて、味の変化を楽しむのもおすすめ👌
量が多くて食べ応え抜群、
「パンケーキを食しているー!」というなんとも言えない満足感に浸れます(〃艸〃)

なんかアホみたいにちっちゃ~いパンケーキで1000円も2000円も取るような店もあるわけで←
あのクオリティとボリュームで1000円だもん、良い!って思っちゃうんですよねー!
カロリーは大変なことになってそうだけど^^;

 

他のメニューももちろん美味しくて♡
主人も気に入ったみたいー!

パンケーキとビールって…いや、普通にイケます。笑

 

主人と2人で擬似ハワイ体験が出来て満足ー♡
ハワイに行くならあれがしたい!あそこに行きたい!と妄想で盛り上がりました。笑

 

 

ハロウィン限定メニューも!

10月31日まではハロウィン限定メニューもあるらしいです!

期間中はプレゼントが当たるキャンペーンを行っているそうなので、興味のある方はぜひ☺︎
◎ハロウィンキャンペーンスペシャルサイト◎

もうすぐハロウィンか~何かハロウィンらしいこと出来たら良いな…♡
では、良い週末を*(^o^)/*♡