カメラのキタムラで結婚式アルバム♡格安で上質なアルバムが欲しい人におすすめ

カメラのキタムラで注文した結婚式のアルバムが完成しましたー♡やったー♡

結局1年以上かかったなぁ(;´Д`)

 

ただめんどくさかっただけで、作業自体はものすごく簡単であっという間に終わりました。笑

仕上がりもお値段も大満足!簡単にご紹介していきます♪

 

 

アルバムの中身はこんな感じ♡

早速中身をご紹介!

表紙は挙式の写真にしました!デザインは20種類あって、私は「スノーホワイト」を選択。

裏表紙に若干かかっているのが良い感じ。

 

シンプルな文字で始まり~

 

前撮りから!クラクラするほど懐かしい(笑)

 

ヴィラサントリーニも懐かしい!青が綺麗に出てます♡

 

海は4枚セレクト*\(^o^)/*

 

森バージョンも雰囲気が出て良い感じ。

 

挙式編!

 

和装だとよりアルバム感出ますね~

 

披露宴♡ダーズンローズのシーンをアップにしてみました!

 

ナイトウェディングの雰囲気が伝わる写真をセレクト♪

 

ハネムーン♡ロマンチックな感じにしたくて😳

 

モンマルトルシリーズのページにしてみました!

 

ラストはルーヴル美術館のアップ(*^^*)

 

一番最後はこんなページで終わっています。

 

好きな写真が多すぎて、セレクトには時間がかかりました💦

特にお気に入りの写真ばっかりで作られたアルバム、完成させることが出来て満足です♡

 

 

フォトブックの仕様・金額

頼んだのは

ハードカバー A4両面 24ページ

です!

写真は78枚。レイアウトはお任せにしました!

お任せでも変更は出来るので、この写真は大きくしたいなーなど、調整はきちんと出来るので安心です◎

 

透明な専用のケースがついています。柔らかい簡易的なものなので、豪華さを求めるなら物足りないかも?私は充分かな。

 

仕上がりは写真仕上げ。色が綺麗に出ていて、ツヤ感は抑えられ、高級感があります。

かなりしっかりしたハードカバーで文句なし!

フォトブックハードカバーA4サイズは16ページ5400円~で、追加2ページ351円で加算されていきます。

24ページなので、お値段は定価で6804円(税込)でした!

 

 

半額券をゲットして更にお安く!

このクオリティなら、普通に頼んでもお買い得な値段設定だと思いますが、

カメラのキタムラでフォトブックを注文するなら、ぜひ「フォトブック半額券」を手に入れて下さい!

 

私はフリマアプリで探して購入することが出来ましたよ♡

6804円が半額になるのは大きい!

購入した半額券が800円だったので、実質は2602円引きですが、4000円ちょっとでフォトブックを購入することが出来ました!

よりページ数の多いフォトブックを作成すれば当然割引額も大きくなるので、上手に活用して下さいね☺︎

 

 

まとめ

私がカメラのキタムラを選んだ理由は値段や品質もそうですが、

・店舗が多い
・仕上がりが早い

こともポイントでした👌

カメラのキタムラは色んなところにあるので、行きやすいのが嬉しいですね。

 

こちらのフォトブックはネットでも注文出来ますけどね。ただ、店頭で作成した方が分からないことがあったらすぐ聞けるし、店頭の端末が操作しやすいと思うので。

こちらは店頭で申し込めば5日で仕上がります!私はそんなに急いでいたわけじゃないけど、やっぱり早い方が安心だし嬉しい♡

 

そして、フォトブック半額券が使えるのは店頭受け取りの場合のみなので、お間違いのないように!!

 

 

手元にお気に入りの写真さえあれば、結婚式場や写真スタジオで高額なアルバムを注文しなくても、充分クオリティーの高いアルバムを作ることが出来ますよ!

(10万円以上するアルバムも式場で見ましたが、正直ぼったくりすぎだと思いました。笑)

もちろん、全てお任せした方が楽ですし、プロならではの写真の選定だったりアドバイスなどいただけるメリットはありますが…

私は何よりコスパ!です♡笑

特に、両親にあげたいなど、何冊か必要な場合にはあまりお金をかけられないですよね💦

 

 

アルバムは安い方が良いけど品質に妥協したくない!という方に本当におすすめ!参考になれば嬉しいです♡

◎カメラのキタムラフォトブック◎