【メディキュットモニター】本当に履くだけでヒップアップ出来る?

お久しぶり!!のブログ更新です。

以前やる気になっていたダイエットも最近サボりがちで、久しぶりに体重計に乗ってみると恐ろしい数字が…!

特に身体全体がたるんでいるのが気になる。まずいな~とは思うけど、だからってストイックに頑張れないー。なるべくごろごろしていたい(笑)

というわけで、なるべく楽してという私の願いを叶えてくれそうなアイテム、
「メディキュット  寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ」
のモニターをさせていただくことにしました!♡

 

名前の通り、寝ながら履くだけ。楽チン~!

ずっと気になっていたメディキュット、初めて使うのでドキドキ!果たして効果はあるのでしょうか?

メディキュットとは

「メディキュット」というアイテム、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

ドラッグストアやバラエティショップに必ずと言って良いほど並んでいますよね!

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツとなっていて、その歴史は100年以上あるんだとか。

「着圧といえばメディキュット」というイメージがありますが、やはり国内No.1シェアとのこと☺︎

メディキュットは日中使用するもの・寝ながら使用するもの、製品ラインナップも豊富ですが、
今回モニターさせていただく
「メディキュット  寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ」
は、寝ながら履くタイプのアイテム。

♡  ヒップシェイプアップ   ♡

う、美しい(º﹃º)

 

ヒップだけではなく、足全体も引き締めてくれます。

着圧は寝る時に最適な数値に設定されているので安心。

実際にこちらのアイテムを使ってみます!

使用感・before after

パッケージはこんな感じ。けっこうコンパクトです。

しっかりとした生地ですが、伸縮性があるので思ったよりキツく感じなかったかな?

 

着圧系は「締め付けが強すぎて痒くなる」イメージがあるので、今まで避けてきたのですが…。これは大丈夫でした!

このスパッツを1週間のうち2~3日に1回、トータル3回就寝時に履いてみました。

※体型が分かりやすい画像を載せます。お見苦しいですが、お許しを…。

before
after

 

ジャージの上からで少し分かりづらいかもしれませんが、ちょっとだけ変化しているの、分かりますか?✨

劇的な変化ではありませんが、たった数回で違いが分かることに感動しました…!

そして、やっぱりたるんでるのねーとしみじみ。笑

継続して履けば、もっと効果が現れそうで楽しみになりました!

まとめ

なんと言っても、履くだけという手軽さが本当に良い!着用時の不快感もなく、取り入れやすいアイテムだなぁと思いました♡

と言ってももちろん圧がかかっているわけですから、締め付けが苦手な人は着用時間を短めにするなど、加減する必要があると思います。

あと、個人的には夏は鬱陶しくて履いてられない気がします💦

ヒップのたるみはなかなかケアしづらい箇所だと思うので、手間なく取り入れられるアイテムを投入するのは良い選択だなと♪

今年も水着で海デートがしたいので、今のうちに頑張っておくぞー!

※この記事はレビューブログ様の提供にてお送りいたしました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ